見えない敵を倒すときはその一つ一つ

に落ちなかったりするところ

たとえば ブログサイトだったりするわけですね

も嫉妬も一緒ですがそれが必ずしも女性でないといけない

とはいえない むしろ男の嫉妬ほど厄介なものは無い

驚くことには夫婦だったりそのっこだったり



ブログを書く時 なかなかログインできなかっりすることって

単なる痴呆がかったおじさん・おばさんがID・PASS WORDを忘れたのは

この己自身だ ー弱った 困ったことになったぞ

保険証・・いや 保険証 これをまず何とかしなくては・・

から はじまり その保険証を持って行く場所は決まってる

病院に違いないはず 脳の中たを診て貰うために

いちにも二にも自分にっぱかけて理にでも我が身を病人に仕立て上げて

調べて見てもらわなくてはらない羽目になる


なんてこった なんともない  来れば

ブログ潰しに遭ったことに気づくべきであった

しかも 「あなた当ブグの意に反してますので今直ぐに退会してください」

と いう理由がない 管理者も困る

それとなく悪戯してわかってもらわないといけない


ここまでくれば わかりますよね?

もうちょっね ここで書いてたかったのですが

敵は「いつまでもふんぞりかえっていい気になんなよ」と

見るにかねてか?押し上げて来ました


まだブグ自身が消されないだけ有難いと思うべき否か?

てる分には何のことやらですが

アイコンは消える ログインできとなると

それは書く側に問題ありと取るべきなんですね

意味もなく消えるという事はなく

普通だったらサイト側の調子がおかしくてというよう言い訳は何通りでもできます

グ自身の内容の問題と書いている本人と面識あったかの

二通りに分かれると考えるのですが なんか間違ってますかね?

自分がたとえ破産したって無料ブログを使えば

我が身の苦しも儚なった夢は自由に書ける

だけど金 払ってない分 リスクもつくのか?

広告主好きな様に添付してまでこの有様だから

ブログで点数稼いでお金もらう意味も正直わからいです

理にこのまま書けば以前に辞めた所と緒な羽目に陥り

次は書いた記事自身がなくなってしまえば時間の無駄遣いのいでに

無駄の二重奏になってまうのであれば何回も損をするほど

我慢強くはない たかが暇を弄んでブグっているのだから

誰もかれも文句は言えない

ただ ていて笑っていたって顔が見えないのだから

いくらでもメンテナンス作業できるわけですね


最後にいつい文句を言いましたが

要はないところ煙はたたず

と 言いたかっただけで だけで 辞めることはない越したことはない

けれど 次には何をされるんだろう?


 思わずにはいられない(苦笑)

苦労して取ったチケットで立ち見の演劇や

Liveに行って危険なモッシュ行為が

繰り返させるのと同様 意味があってわざわざやるのであれば

犯罪ですよね

っくり集中して見たいと思って金払って観に行っているのに

それを邪魔する行為グ管理者と一緒Live側にも問題あると

考えざるを得

だってね もし 怪我をしない程度に襲って来いって指示を出したって

中から押し倒してって過去に死者も出ましたもんね

それ そのまんま今のLive側だったしたらどう責任取るのか?

方法で始末されてしまうわけですかね?

んなおっかないことだって脳裏に描けば

見てる方も演奏している方も歌っている方も主催者側も箱側も

みーんな輪になっていることが分かる とくれば

のこのことはい来ましたよ なーんてことはならない


以前から思議だと思うのは

「モッシュなどの危険行為をやっていてつけ次第その方は退場してもらいます」

といいながらそれを傍観してるLive側のスタッフのバイトの子たちは

なんなのですかね? 見知らぬ人に注意できないとかそういうことではなく

やる気があるとかないとかではなくここまでくれば

「逆にきちんと危険行為をされているから見ってろ」と 言われ

危険行為指示を促す約束がなされているかどうか?

ここまでくればはなはだおかしいのは承知だが

二度と行かないと決めたのはそういった危険行為に遭わない為である

敵にしてみればそれが目的であるから一事が万事All right

昔々のLiveHouseだと怪我・死人など出さないでくださいと

警察側からゴミを出さいかのようにこっぴどく注意されているから

ちょっとのことでも途中で演奏をやめに来るのが普通であった

当たり前のことが当たり前ではなくなってまった時代


くづく時代の進化と流れに戦く毎日

それに便乗するお年寄りはなんだうか?

ママだって平気で乗り気になる

何かの間違いで産宣告されている

裕福で暇を弄ぶ人たち

労山の理念も崩れる



どいことを申しているって煙に巻かれる

いひどいことをされているから

訴える場所が欲かったのですが

どうも期待に添えてもらえなかった「敵」でしたね まさに



このlivedoorのブログも今日を持ちまして終わりです


長らくお読みいただきありがとうございました