夜間の走行 ありえないここまで回想バスのハイビーム

は勿論 トラックなどもはやテロ行為かと最初の呑気な

感情論など邪推に近いという事らいなぜわからなかったか

女性まで噛となるとこれは嫉妬に違ないとも思っていた


だが 必ずそれを確認するがある

二台で来るという事はこういうこと以外なにものでもないから

抜き差しならぬ などということがわかる



仲間を売るどということはあなたにはできっこない

550%らいに不可能である

そんなことしたら自滅するどころか家族ごと残に抹殺されるからである


あなたが守りたいという人を守る

というけ事はそれくらいの覚がなくてんと申すか

理なはずである

それでも夢物語で歌っいる方が救われるらしい というよりも

土台 々になったを待ち受けていたという方が正しいのかもしれない


メアリ


右翼とか左翼 ダークな世界はわからない

わからい一般人を巻き込んだ 罪

は 視力や聴力を失ってても重はず

マクドナルド・モスバーガーのファーストフード店をはじめ

電化製品の会社 電力会社 バス会社 タクシー会社

テレビ関係者 お馴染み過ぎてあげたらキリがないとを巻きぞえにして

ネタにしてる 罪 というものをあなたがたはどうお考えであろうか



結局 あなたが何もできていなかったことが

すべてのこたえである