ブログネタ
普段どんな運動をしていますか? に参加中!



run away ではなく、 の方。


running



兎に角、セールスが多いので なんでかしら


って、思いますもん。



それから逃げるのが普通なんだけど、断ったら逆切れして嫌がらせしてくるから


逆に追いかける羽目に。



うちを線路がある付近と間違えているみたいで虎テープをすすめてきますもの。


thP3DQUPMZ



まったく、色んなセールスがあってごめん無理です。


何の茶番か誤かい知らんが大変な迷惑。








 
あとは今は電力会社でもリビングサービスっていうものがあるのですねー


丁寧に部屋暖房のどうのこうのって来ます。


オール電化って言ってもうちの会社にしてもらえたら絶対にお得のお得さんになれます。



って「あさ」の小さな時分になれるということか




営業セールスマンなんてどこも厳しく大変なところ。



こういう人たちにいたわりの手を差し伸べるのが奥さんではなく


フラフラ新次郎さんの小指に新選組の時代にもシップがあったのが不思議なくらいに


シップしてもらい、ついでにどこかも癒してもらっているに違いない美和みたいな女性なのだろう。


吉原みたいなところに行くのではないところがいいとこ育ちのお坊ちゃまですねー。






美和はダメ女ではなく才覚もある色艶やかな女性。


結婚した夫婦でもないところが自由でよい分、わけありなのかもってなんだかそうみえますねー。



自由なんて言う言葉は本当は簡単に申すものではないですがね。すみません。









そうそして、セールスは女性も化粧品や保険やとかなんとか色々すすめてくる。



仕事だから仕方がないですけどねー。




普段、あんなに薦めておいてマスク姿で追いかけるのって嫌がらせ



案外、マスク=仮面取ると男だったっていうこともありうるかも。



thZKMXEPAX

画像はイメージ





けったいな世の中ではなく、これが現実の世の中。


 
華を咲かせるためにあれよこれよと試行錯誤。




はぁーー難儀な世の中やなぁー。


thBL0ZK6N6

こちらもイメージ。








あと・・たまげたのは・・・群馬から来た土建屋の若い衆が



こっちへ仕事を請け負ったついでにと社用車の上に梯子乗せたまま


飛び込みでうちに来て家の「左官」の仕事をさせてくれと言ってきたこと



はなはだ関係ございませんと丁寧にお断りしましたがね。


なんでもセールスなのですねー